<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

移転準備中です。

2007/6/11 現在移転準備中です

話しは変わりますが、年金問題って頭痛いですよね。大丈夫なのかなー?
自ら出向いてチェックしてもらったほうが良いのかなー?
それとも連絡を待っていたほうが良いのでしょうか・・・。

2007/6/13 途中経過

viva Cocoa はできるだけシンプルな(というかとことん手抜きな)デザインを心がけているのでデザインだけを作るのはかなり早い。実はもうできている(笑)。しかし最近、憂鬱なことばかり続くので、サイトのデザインもとことんブルーになってくる。とっても陰気なものしかできないんだよねぇ。今の気分を反映してるのかなー?
 なんだかサイトをアップする気になれず、なかなか先に進めない。今年はいろんなことのある年だ。
 このエキサイトのブログもここ2・3日はなかなかアップロードできなかった。すごく混んでいるみたいだ。みんな年金問題とか書きまくっているのかな?
エキサイトブログのトップページへアクセスを試みると
「HTTP/1.1 Server Too Busy」
と表示された、かなり混んでいるみたいだ。

2007/6/14 と思っていたら

今、エキサイト・ブログからの「お知らせ」に気付いた。
混雑していたのではなく、サーバーに不具合がありメンテナンスを実行していたみたいだ。今は元通り快適に動いていますね(^^)
[PR]
by vivacocoa | 2007-06-11 23:30